横尾忠則現代美術館

自然の優しさに包まれる空間 タモ無垢材ダイニング チェア(同色2脚組):ユアダイニング - bd730

2019-07-05
カテゴリトップ > ダイニングチェア > アーム無しタイプ
自然の優しさに包まれる空間 タモ無垢材ダイニング チェア(同色2脚組)

天然木のタモ無垢材を使用したダイニングチェアで、座っているとまるで森林浴をしているかのような感覚になり、ゆったりとした優しい時間を過ごすことができます。一つとして同じ木目のない無垢材の特徴を生かしたシンプルなデザインで、細部にまで木の温もりが詰まったチェアです。

木目が美しい座面は体に沿わせた彫りが入っており、スポークデザインの背もたれがしっかりと体を支えてくれる構造です。全体的にすっきりとした見た目で、軽やかな印象も与えます。無垢材を全体に使ったチェアで、お部屋の中にいてもまるで森林浴をしているかのような気分になりますよ。

チェアカラーはナチュラルとブラウンの2色から、お好みのコーディネートに合わせてお選びいただけます。明るい優しさのナチュラルと、シックで落ち着いた印象のあるブラウンと、異なるイメージカラーでお部屋を華やかに彩ります。木そのものを使ったデザインですので、観葉植物やお気に入りの雑貨を飾るなどディスプレイチェアとしてお使いいただくのにも最適なチェアです。


自然の優しさに包まれる空間 タモ無垢材ダイニング チェア(同色2脚組)

トップ関連商品 ご注文
価格
42,932円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く