横尾忠則現代美術館

八光電機 投込み型パイプヒーター SWS1505 (1880020):道具屋さん - f2de5

2020-03-17

八光電機 投込み型パイプヒーター SWS1505 (1880020)《仕様》
●ヒーターお定格(型番)*:100V 300W (SWA1503)
●質量(kg):0.8


《特長》
●ステンレス投込みヒーターと、デジタル表示の温度コントローラーのセットです。理化学実験などに最適です。
水中に投入し、電源を接続するだけで簡単に加熱できます。
金属シースにはステンレスパイプ(SUS316L)または、銅パイプ(表面はニッケルメッキ)を使用しています。
機械的に堅牢、電気的に安全、取扱いが、容易で、しかも水中での加熱のため熱効率は最高です。
《使用上のご注意》
●必ずアース端子よりアースをとってご使用ください。
●液位標示ラベル(発熱部)の位置まで必ず水中に入れ、通電してください。空気中で通電(空焼)した場合、発熱部が高温になり、火災や早期断線の原因になることがあります。
●モールド部、端子ボックス部は水中に入れないでください。また、モールド部の温度が75 ℃を超えないようにご使用ください。
●水の加熱以外には使用しないでください。水以外の液体の加熱用には、油用などの専用のヒーターをとりそろえてございますので、そちらをご使用ください。
簡単に効率良くお湯が沸かせます
メーカー希望小売価格 オープン価格
価格
43,680円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
6〜10日以内に発送(店舗休業日を除く)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く